SSブログ

まつスまら [おもしろ]

講習会も昨日で前半が終わり、今日は一日休日になります。講習会期間中に練習部屋が割り当てられ、部屋の扉に貼り紙してあるのですが、昨年に引き続き間違っていました。
昨年は「まつまら」今年は「まつすまら」(~_~;) こちらの人には難しいのかな〜

image-20120813071142.png
「ザトシ〜!変じゃない?」と言われました。
確かに…ヽ(´o`;


image-20120813071505.png
練習部屋からはいつもの風景


image-20120813071548.png
日の長さはまだまだ長いです。
これで夜9時過ぎ((((;゚Д゚)))))))

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョージ1

お疲れ様です。
僕らからすると「まつすまら」の方が
言いにくいですね。(笑)

by ジョージ1 (2012-08-13 19:59) 

まつむら サトシ

ジョージ1様 私達が馴染みのない国の人の名前を書かされた感覚なのでしょうね。例えばタイの人とか…
by まつむら サトシ (2012-08-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘイ!ザトシ〜!一日観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。