SSブログ

お許しください~~! [日記]

今日は私の悩み聞いて下さい![もうやだ~(悲しい顔)]

私よく食べている時、眠っている時、口の中を噛むのです。

昨日の夕食時にガブリ[どんっ(衝撃)][exclamation]、同じ所を今日昼食時ガブリ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

そして夕食時にまたまたガブリ[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]いた~~~イ[もうやだ~(悲しい顔)]

神様!私なにか悪い事でもしたでしょうか?[もうやだ~(悲しい顔)]なぜにこんなひどいことを・・・。

もうお許しください[exclamation]噛みあわせが悪いのでしょうか?この後は、恐怖の口内炎[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョージ1

こんばんは
食べている時も噛むのは辛いですね。
噛みあわせですかね?
やはり、忙しいでしょうが一度は
歯医者さんで相談されては?
by ジョージ1 (2012-09-10 20:33) 

まつむら サトシ

ジョージ1様
一度マウスピースを作ってもらい使って
寝ている時のトラブルはなかったのですが、
マウスピースを付けている違和感に
耐えられなくなりはずしてしまいました。


by まつむら サトシ (2012-09-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい事です。家にあるヘンな物 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。