SSブログ

来年に向けて [コンサート]

いろいろな思い出を残し今年の発表会が終わりました。

毎年ですが、陰で発表会を支えてくださるお母様方

ありがとうございます そして お疲れさまでした。

来年20回目を迎える発表会を含め、合宿レッスンにも

歴代のお母様方が工夫をし、知恵を出し支えてきてくれました。 

例えば愛媛支部クラス発表会の一つの大きな特徴が子供アナウンス!

出演する生徒の紹介を、数人の小学生生徒がローテーションしてするというもの。

お世話をするお母さんは大変ですが、担当する生徒には良い経験になるのです。

これからも私に力と知恵を貸してくださいますようお願いします。


image-20121124095403.png
発表会には今治教室初めての生徒さんだった
Aさんママも聴きに来てくださいました。
Aさんママには今治教室立ち上げからAさんが
教室を卒業してまでも、教室のため力を貸して下さいました。
娘さんは今年芸大大学院を卒業します。
今日はお土産まで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。