SSブログ

嬉しい事 [コンサート]

昨日は愛媛大学交響楽団の定期公演でしたが、いつものように
打ち上げも参加させてもらいコンサートの成功の喜びを学生さんと
分かち合いました。私は仕事の関係で10年ごとに公演へ参加して
きましたが、その時、その時の学生さんのカラーはあるものの、
いつもオーケストラを愛し音楽を愛し、精一杯ガンバッている姿は好きですね。
私が応援したくなる理由です。
また難曲にチャレンジするんだなぁ…。 バイオリン始めて数年のクセして…。
まっすぐな目をして…。
「お願いします!」って言われたら
「精一杯支えるよ。一緒にやろうぜ」って

image-20121209215816.png
お土産まで頂いて、いつもありがとう。
またやろうぜ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

!!!聴いてみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。