SSブログ

Vielen Dank ! [日記]

夏、お世話になったシュロイアース家の
皆さんよりクリスマスカードが届きました。
ここ数日、松山も寒い日が続いていますが
ドイツは10月下旬で最高気温が一桁だもん
ね……。あ〜考えただけで寒くなるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

image-20121211003637.png
Fielen Dank. !!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藤田です

寒いですね。愛響演奏会お疲れ様でした。ドイツのブログに反応して書いています。berlinも雪が降りマイナス5度だそうです。先生 12月25日はクリスマスコンサートとかお忙しいですか?今治には近日中こられないのですか?ブログからの質問ですいません。いつも楽しく拝見しています
by 藤田です (2012-12-11 10:46) 

まつむら サトシ

藤田先生
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。ベルリン
は-5℃ですか・・。地球温暖化で昔から比べると暖かいと
弓乃さんが言われていましたがやはり厳しい寒さですね。
今治へは今週、木曜日、金曜日にレッスンで出かけます。
またお電話を入れますね。
by まつむら サトシ (2012-12-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聴いてみたい今治教室 移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。