SSブログ

満員御礼 [ライブ]

寒い日でしたが、たくさんのご来場ありがとう

ございました。前日までチケットの売れ行きが

悪く、会場が埋まるか心配だったので本当に

嬉しかったです。

image-20130127214817.png
リハの最中。おっと集中集中。

image-20130127215135.png
今日は受付もセルフ。演奏前に体が
冷え冷え。

image-20130127215312.png
満員御礼。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Nicks

ソルフェージュ単独ライブを初めて聴かせて頂きました。
常連さんも多いようで、会場の雰囲気も熱かったですね!
私的には、「ひまわり」がやっぱり一番好きかな。
それと案外インストゥルメンタルの曲が、演奏自体をじっくり聴けて良かったです。
お疲れ様でした!
次も期待しています。

あ、、演奏には関係ありませんが、先生、眼鏡をもっと派手にすると、あの弓に合うかもしれません。(いらぬお世話でした)
by Nicks (2013-01-27 23:51) 

まつむら サトシ

Nicks様
今日は思いがけないご来場ありがとうございました。
本当に温かく見守ってくれている昔からのお客様もいて
有り難いことです。これからもライブに来て頂き、絶叫Mソルフェ
を応援して下さい。
 私も「ひまわり」は真鍋ちゃんの最高傑作だと思っておりますし、
他のミュージシャンもアレンジで取り上げ、色々なライブで演奏
されています。今回、新春には合わないと演奏リストからはずした
のですが・・・。
 派手なメガネ、、一歩間違えるとお笑い芸人ですね!(+O+
by まつむら サトシ (2013-01-28 00:48) 

Nicks

音はもちろん見た目に影響されますね(私の乗りは)。
バンド全体の都会的なクールなイメージに一層マッチした眼鏡って、、。考えると案外難しいですが。
by Nicks (2013-01-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご馳走さま\(^o^)/復習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。