SSブログ

も〜まいった(T_T) [ビックリ]

演劇とのコラボが終わり約一ヶ月。

久びさのブログ更新です。なんだか日々の生活

に追われるとブログ更新は置き去り…。はい

言い訳です。さて今日のネタ、実は所属団体の運営

委員任期がこの月初めで終わりました。

浜松にて最後の会議があり、選挙管理の仕事が

あり講習会があったのですが、体調を崩し夜間

救急病院のお世話にしかも浜松で…。

浜松に着いて会議が終わった夜、なんだか身体

の変調が、そのまま二日目が始まり夕方から

熱が浜松だけにウナギ登り(^O^)。

次の日は選挙管理委員としての大仕事。

寝込むわけにはいきません。で夜間救急病院

へ(T_T)。残りのスケジュールは薬で乗り切り

松山へ戻って来たのですが再びダウン(T_T)

治ったと油断してました。


image-20140606185634.png

夜間救急なんて松山でも行ったことないのに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲネプロ小豆嫌いが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。