SSブログ

最近のマイブーム [おもしろ]

エアコンが必要な季節になりました。

エアコンを稼動させて気になるのが匂い。

教室に二つあるエアコンのうち、一つはもともと

あるものでかなりの旧式。私が教室として入る

前は「男性用 かつら屋さん」で旧式エアコンは

毛髪の匂いが凄かったのです。(; ̄O ̄)

エアコンフィルターを洗浄してもダメ(T_T)

で、その匂いをとる為に思いついたアイデアが

お香を焚くこと。

しかし教室に来るおチビちゃん達には大不評(; ̄O ̄)
「せんせい、線香くさい!」
「なんか燃えよるよ!」
「せんせい、お墓の匂いがする!」
(; ̄O ̄)
21世紀の子供達には理解されないのか(T_T)

image-20140626002023.png

色々日によって香りを変えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小豆嫌いが!よく食べよく飲んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。