SSブログ

パニック(O_o) [ビックリ]

今日は絶叫Mソルフェの練習日。

さて昨日はすごい雷雨でメンバーも寝不足気味。

私は雷雨の中、暗闇の寝床でスマホを見て目に

異変が(O_o)(O_o)(O_o)!!!

なんと突然左右の目の焦点が合わなくなり

大パニック!ちょうど天空の城ラピュタ登場人物、ムスカ状態!

「目が目が〜!!!」

落ち着け落ち着け!自分に言い聞かせ

静かに目を閉じ、身体チェック。

身体の障害はないか、痺れはないか、言語障害はないか。

どうやら脳梗塞ではなさそう。しかし目を開けると

やっぱり焦点が合っておらず歩くのも支障が。

ベッドに戻りこれは救急車を呼ぶべきか、

でもこの雷雨の中……。

目をもう一度閉じ、心を落ちつかせ様子をみて

しばらくすると少しづつ焦点が合いだしました。

良かった。暗闇の中でスマホを見るのはもうやめよう。

image-20140708234352.png

雷雨の中一人パニックになっておりました。










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢香一号

暗いところでものすごく明るい画面を見るとそうなる。。10代前半
(ギリ?15歳)の私も3回くらいあります、そゆこと・・・しばらく目をぎゅ~~っっとつむってると直りますがまずは暗いとこでスマホ見ちゃいかんですよ、せんせっ(^^*)目が悪くなっちゃいま~す♪♪お説教w
(もう二人とも目が悪い私らって・・・)

by 夢香一号 (2014-07-15 16:12) 

まつむら サトシ

そうかぁ10代でもそんな・・。スマホの画面は光が強い
んだね。気を付けます。
>私も3回くらいあります、
3回も多すぎでしょ!若いからって目を大事にしよう。

by まつむら サトシ (2014-07-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選ばれしもの 3Entschuldigen ! Ich .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。