SSブログ

固まった (°_°) [日記]

大変な事が発覚したんですよ!

昨日のライブを共演した、「しーなとシュウ」

の「しーなさん」は、私が教室を松山に開いて間もないころ

広島で大変お世話になった先生の奥様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

全く気がつかなかった、どアホなわたし!

しーなさん:「松村さん、私の事覚えていませんか?」

私:「???………。」

しーなさん:「私、昔松村さんにピアノ教えた
事があるのよね?」

私:「!!!」(°_°)(°_°)(°_°)

私:「うそ、Sせんせっ?………」固まりましたよ。

メンバー一同大爆笑!

約25年前、若かりし私を家にまで泊めて頂いて熱心に教えていただきました。

本当に恥ずかしく嬉しい再会でした。

image-20150215210111.png

image-20150215210133.png
しーなさん、シュウさんと道後散策を
ボスの案内でしました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

椎名まさ子

熱い2日間を本当にありがとうございました!
ライヴはもちろん、道後散策もとっても楽しく、ごちそうになりました!

昨夜帰宅しまして、しばらく松村さんの話で家中花盛り
by 椎名まさ子 (2015-02-16 13:38) 

椎名まさ子  続き

素晴らしい腕前にはさらに磨きがかかり、朗らかで暖かなお人柄はそのまんまだと、伝えました。
摩訶不思議なこのご縁を二人とも大変たいへん喜んでおります。
日曜日、広島でお待ちしていますね。
by 椎名まさ子 続き (2015-02-16 13:43) 

まつむら サトシ

土曜日は楽しい共演をありがとうございました。
本当にニワトリ並みの記憶力に情け無い気持ちと
恥ずかしさでいっぱいです。私の音楽人生の根幹を
作って頂いた事、音楽で生活をする心得はきちんと
記憶に残っているのですが……。25年前のあの頃
は本当に駆け出しの音楽人生ですべてが必死でした。
25年の時が過ぎる中、素晴らしい今の仲間と出会い
バンド活動の中、しーなさんと再会できた事は本当に
嬉しいです。(言われなかったらわからなかったのに (恥)
広島公演楽しみにしております。
by まつむら サトシ (2015-02-17 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルライブ in松山雨の広島。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。