SSブログ

やまなみとくれば… [日記]

日本も広い!まだまだ行ってないところが私にもたくさんあります。

四国の中でも足摺、室戸方面はまだ行った事がありません。

発表会が終わり今回は山陰地方へ来ました。

初山陰です。

やまなみ街道。九州人の私は、やまなみと言うと…。

image-20151104223558.png
image-20151104223701.png
山陰の魚はどんな味〜!♪───O(≧∇≦)O────♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまもんばぁば 玉名発

先生発表会おめでとうございました。
孫Yちゃんも、一生懸命レッスンしていただき、本人も練習して初舞台デビュー楽しそうでした。

今回は写真と自宅スカイプでの様子をみて応援しました。

先生のご活躍と教室発展をお祈り申し上げます。
by くまもんばぁば 玉名発 (2015-11-05 11:41) 

まつむら サトシ

くまもんばぁば様
ご無沙汰しております。Yちゃんは元気にレッスンを続けています。
すごく覚えも早く、このままレッスンが続いていけば
来年、再来年もっと上手な演奏になると期待しております。
時々応援をよろしくお願いします。
Yちゃんのお母さんが
帰省されお土産に玉名の海苔を頂き本当に懐かしい気持ちになりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by まつむら サトシ (2015-11-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

努力の足跡発掘されました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。