SSブログ

嬉しい年賀状 [日記]

毎年皆さんから沢山のお年賀を頂きますが

毎年楽しみの一つが教室OBとそのご家族からのお年賀なのです。

今年も色々な近況報告やメッセージを一緒に頂きました。

「社会人になりました。」

「嫁ぐ事になりました。」

「就職で〇〇へ旅立ちました。」

などなど本当に嬉しいお年賀で私の財産です。

image-20160109225837.png
またお会いできる日を楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。