SSブログ

松山教室の原点 [日記]

私が松山で教室を始めた頃を知る人は、親と親友と一部の教室OBだけ。

現在、教室に通って来ている皆さんは知らないですね。

そう松山教室を開いて間も無い頃、もちろん生活できません

当時アルバイトに明け暮れておりました。

当然音楽がNo.1だった私は不真面目なバイトさんでした(バカ者

その私を雇って面倒見てくれた人に会ってきました。

実に25年ぶりです。

その方は道後で魚屋さんを営んでいます。

学生時代に魚市場でバイトしていた私は魚に縁があります。

ガソリンスタンドで洗車を頼んで待ち時間に

今日は散歩がてらその懐かしいバイト先を覗いてみたのです。

「こんにちは覚えていますか」

大将「おおっ 元気かな、中にお母さんもおるよ。」

大将「何年ぶりかな、教室ええところに構えたね」

有難くもしっかり覚えてくれていました。
image-20160131215937.png
私が働いた時と比べ店は大きくなり
image-20160131220104.png
当時大学生だった息子さんが後を継ぎ
大将夫婦も現役でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶叫Mソルフェ 新年会おかえり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。