SSブログ

カンチョーした? [おもしろ]

今治教室に来ているKくんに先日のコンサートの感想を聞きました。

私:「たくさんのお客さんの前で演奏してどうだった。?」

ケンちゃん:「発表会の方がたくさんお客さんおるやん」

私:「でもお姉さん達ドキドキしたって言ってたよ。」

ケンちゃん:「あれぐらいでカンチョーせんもん。みんなカンチョーしておかしいんやない。」

私:「そっかぁ カンチョーせんかぁやっぱりケンちゃんはすごいなぁ」

お母さん:「ケンちゃん 、カンチョーじゃなくてキンチョウね!」
image-20160520210355.png
次の演奏会もリードしてあげてね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。