SSブログ

何やってんだか(苦笑) [日記]

やってしまった乗り遅れ!しかも最終便……。

空港には余裕をもって着いていたのです。

しかし成田空港はすごく広かった。

別のターミナルでコーヒーを飲んでいる間に

搭乗時刻が終わってしまいました。

いつも利用するLCCは乗り遅れると便の変更は出来ません。

しかし今回は3000円追加で変更が出来ました。

翌日朝六時の便に!朝六時……。何時に起きるの起きれるの?

空港側のホテルに泊まり、携帯アラームとモーニングコールを

ダブル設定で3:30に起きましたよ。
image-20160819083421.png
昨日はすごく天候不良でしたが爽やかな朝です。
image-20160819083530.png

image-20160819083538.png
夕飯のついでに空港をブラさとし。
image-20160819083744.png
最近のガチャガチャはどこに向かっているのか?( ̄O ̄;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏合宿 2016就職おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。