SSブログ

ひと月ぶりの再会 [日記]

先月のイタリア渡航で

ちょっとしたアクシデントがありました。

実はミラノで仲間と別れた際にレンタカーの中に

スマホを忘れるという失態をしてしまいました。

もちろん仲間の連絡先もスマホの中、これからの予定も……。

私は大パニック!その日滞在した宿のホテルマンにまで

スマホを借りてなんとかFBにアクセスし仲間と連絡を試みるも

ログインのピンコードは置き忘れたスマホへ送られログインできず……。

万策尽き諦め帰国しました。

日本へ帰り代替機を借りてイタリアの仲間に連絡を取り

私のスマホを送り返してもらいました。

本日スマホが私のもとへ \(^o^)/
image-20161215014144.png
スマホ依存は本当に危険です。(^_^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。