SSブログ

新年おめでとうございます。 [日記]

今年も皆さんと楽しくレッスンを進めていきたいと思います

どうぞよろしくお願いします。

今日は毎年出かけているウィーンフォルクスオパーの

ニューイヤーコンサートへ出かけました。
image-20170102200502.png
image-20170102200517.png
25年連続サントリーホールで

ニューイヤーコンサートを開いている

ウィーンフォルクスオパーオーケストラ。

私も今年で何回目かなぁ…。

昨日はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを

テレビで見たという (^_^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

内藤雅子(Y婆)

エラーコメントになるかもしれませんが、、、、、
郵送で松山教室の松村先生あて4月9日の酒井淳の斎藤秀雄メモリアル基金、受賞記念リサイタルのチラシを送りました。
主催者からの申し伝えでスズキメソードが後援するとのことで、それを入れたチラシも作るそうです。配布や部数については詳細不明とのことですが、念のためお知らせします。
同じチラシにスズキメソードのロゴが入るものだそうです。
松村先生にもお出かけいただきたいものです。我が家はそろって楽しみにしてます。
by 内藤雅子(Y婆) (2017-01-28 15:57) 

まつむら サトシ

内藤様
過去の投稿をチェックしておりませんで本日気が付きました。
大変失礼いたしました。
by まつむら サトシ (2017-02-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOUがいっぱい恐れ多い初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。