SSブログ

良い思い出です… [日記]

水曜日のコンサートにサプライズな出来事が……。

かつて今治教室へレッスンに通って来ていたSさんが

家族で聴きに来てくれていました。

まさかそんな事を当日は知ることもなく

残念ながらお会いすることもできませんでした。

会場を後にする際

「先生送り物が来ています……。」

見てみるとSさんの名前が……。?

間違いだろうと最初は思いました。

なにせ教室を去られて10年以上経っています。

まさか……。家に帰りプレゼントを開け!!!

翌日かつての今治教室名簿を調べお電話をしました。

お父さんに続き仕事から戻ったSちゃんいやSさんが電話口に。

私が指導者駆け出しの頃でひどいレッスンだったと思いますが

「バイオリンはいいですね、レッスンの日々もいい思い出です。」

なんだか救われた思いがしました。

その夜はゆっくりお礼のお手紙を書きました。
image-20170903004340.png

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時差ボケに負けないように春以来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。