SSブログ

発表会2017 [コンサート]

緊張した空気が張りつめたコンサートが終わりました。21世紀の子供たちは忙しい生活の中でコンサートを迎えます。
コンサートは全員楽譜を見ず演奏する為その準備の練習は本当に大変だと思います。
しかしその困難を乗り越え立派に演奏を終える生徒さんの能力は素晴らしい。

EEA5F6AA-B40A-42FD-9675-0487E6F194DA.jpeg4C142585-E055-429D-8285-48718819F3DC.jpegB93307F3-0681-4A6B-AA9C-D529FC912E03.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうすけばぁば

松村先生、発表会おめでとうございました。
そしてご指導いただきありがとうございました。みなさんの一生懸命な演奏と素敵な音色に感動しました。

熊本玉名から行けてよかったです。息子夫婦と私たち夫婦4人でしたので、中野家では、裕介も花奏、ちびっこ文人と大賑わいでした。

裕ちゃん本人も、応援軍団8人でしたので、緊張のなかにも喜んでおりました。

先生にご指導いただき、嬉しそうにヴァイオリンを弾いている姿に
うれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
by ゆうすけばぁば (2017-11-30 20:50) 

まつむら サトシ

ゆうすけばぁば様
遠い所からお越しいただきましてありがとうございました。
皆さん忙しい毎日の中、今年もよく頑張ったと思います。
裕ちゃんもたくさん応援団が駆けつけてもらえて嬉しかったことでしょうし演奏に力も入ったことでしょう。
裕ちゃんの演奏を良い音色で素晴らしかったというお声も伺いました。
普段のお稽古もコツコツ努力を重ね実力もメキメキ上がって
いますのでそういうお声が聞かれてもうなずけます。
これから学年が上がって毎日の練習に割く時間を作るのが難しくなることでしょう。これまで頑張ったヴァイオリンをこれからも続けていっていただきたいと思います。
また演奏を聴いてほめてあげてくださいますようお願いします。
お疲れ様でした。

by まつむら サトシ (2017-11-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020東京!こんな事もあるのです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。