SSブログ

変な踊り、変な体操 [おもしろ]

GW終わってしまいましたね。もう日付けが変わってしまったので、昨日

の朝、観光客の皆さんにまじってウォーキングをしていた時です。

小さな女の子とお母さんが、前から歩いてきました。私は職業のせいか、

生まれつき肩関節の間隔がせまいせいか、最近肩関節をよく傷めます。

それでウォーキング時に、腕をグルグル回しながら(エアー平泳ぎ、

エアークロール、エアーボート漕ぎ)歩いているのですが・・・・。

女の子:「あのひと何してるの?変な踊り?」

母:「・・体操。」

女の子:「変な体操?」

 母:「フフ・・体操。」という会話が聞こえてきました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ウチの教室の生徒さんになら「変な体操ダゾ~~っ」って脅かすところなのですが、しらない子

なのでそれこそ「変なおじさん。」(+。+)そのまま、すれ違っていきました。小さい子供達は

純粋で本当にかわいいですね。レッスン中でも「お母さんが言ってた」「おねえちゃん、お兄ちゃん

がこうしてた・・・。」言われたくないことをドンドン暴露![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]。ハハハ[たらーっ(汗)]

そういう時は笑うしかないのですが・・・・。

CA390236.JPG
今日は夕方某音楽教室でチェロレッスンでした。
トップバッターKさん。目標はオーケストラ出演!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みのむし

男の人がよく体操みたいなのをしているのを見かけますノ(´д`*)
チェロのレッスンもされていたのですね(;゚Д゚)!
by みのむし (2012-05-07 14:10) 

まつむら サトシ

お城山は色々な方がいます。バック歩きする方、ベンチで腹筋運動する方。
皆さん自分の世界に入って散歩しています。(^O^)/
by まつむら サトシ (2012-05-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW休日3日目すばらしい運転手さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。