SSブログ

変わった物 [ビックリ]

我が家のハミガキがなくなったので、2月にニュージーランドから里帰りして

レッスンへ久しぶりに来ていた、Hさんからお土産でもらったハミガキを使って

います。これがちょっと変わっているのです。なんとプロポリス入り[exclamation×2][パンチ]

ニュージーランドではスゴク人気だそうです。みかけは粘土のようなグレー色で

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ビックリでしたが、歯磨き後がすごくスッキリ爽快感。

人気な訳がわかりました。

CA390237.JPG
日本には売ってないのかな~~???。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みのむし

おいしそう:(;゙゚'ω゚'):
by みのむし (2012-05-28 19:36) 

まつむら サトシ


もしもし?ハミガキですが・・・。デモネ・・甘い味なんですよ!

by まつむら サトシ (2012-05-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい曲重宝しています! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。