SSブログ

家にあるヘンな物 [おもしろ]

やんだと思ったらまたまた雨[雨][雨]降らなければ困りますが、連日となると・・・・。[ふらふら]

今日は、チェロのN先生門下生でつくる、チェロアンサンブル、「セレスト」の

練習に参加してきました。曲はチャレンジ中のヴィラロボス「ブラジル風バッハ1番」。

今回はわたくしメンバーに大変失礼な行動を・・・。よく曲を知りもせず、聴いてもいなく、

また曲を勉強もせず、曲の内容に口出しをしてしまい[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]練習の空気を

悪くしてしまいました。 みなさんゴメンナサイ。

ちょうど練習が停滞気味で何か変われば、と口出ししたのが・・・・。

きちっと曲を勉強して、説明の仕方も考えるべきだった。と反省しながらの帰り途でした。 

CA390244.JPG
部屋でボーっとしていて視線の先にいつもある東京土産。
フジテレビで叔父夫婦から正月に買ってもらった「ハチたま」

CA390245.JPG
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]し、賞味期限が~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のレッスン移転準備 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。