SSブログ

移転準備 1 [日記]

今日は移転をする準備で、教室兼住居に23年の間に溜まったいらなくなった物、

生活していた時に使っていた物を廃棄、リサイクル店に売りにいきました。住居を

教室と分けた時に結構整理、妻にも綺麗にしてもらったはずが、[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まだまだありました。 スキーセット[スキー]、バイク積載レール、小型燃料タンク、一口コンロ[どんっ(衝撃)]

レーシングスーツ[モータースポーツ]何をしてたんだか[もうやだ~(悲しい顔)]

食器セットetc.  懐かしいものまで発見![わーい(嬉しい顔)]

CA390246.JPG
音楽学校卒業リサイタルプログラム。友達手作りなんですよ。
表紙の絵、私なのです。当時のあだ名、Drスランプのキャラ
タロさ!ハハハ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

CA390247.JPG
松山でも何度かリサイタルしました。30代に・・・。画像は
2000年市民会館でのリサイタルチラシ&プログラム[わーい(嬉しい顔)]
いやいやなつかしい、私も若い![わーい(嬉しい顔)]

ノスタルジックに浸り、のんびり作業をしているものだから、はかどらない[パンチ]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みのむし

先生若干 嵐のま○もとじ○んさん に似てます!
by みのむし (2012-07-08 17:49) 

まつむら サトシ

ハハハ若干~~~? ありがとうございま~~す (^^;
by まつむら サトシ (2012-07-09 01:35) 

みのむし

というかかなり似てます(^0^)/
by みのむし (2012-07-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家にあるヘンな物半年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。