SSブログ

日本の味 [日記]

今日はお世話になっているシュロイアース家に
日本の味タコ焼き、お好み焼きをご馳走しました。
午後から買い出しに…。以外かもしれませんが、たこ焼き粉、お好み焼き粉ボイルタコ。ここデュッセルドルフでも手に入るのです。昨日アメリカから帰って来た二番目のお兄さんユリアンとも一年ぶりの再会を楽しみました。

image-20120816001417.png
ユリアン&ヨハネス。日本の食文化
いかがかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョージ1

タコはドイツの方は問題ないんですよね。
ソースも売ってるんですか?
by ジョージ1 (2012-08-17 00:34) 

まつむら サトシ

実は昨年寿司パーティーをし、私作の
にぎりを食べてもらいその時にタコを
初めて体験したのです。最初は恐る恐るでしたが、その味にビックリ(^◇^)一番になくなりました。でも末っ子のテレージアは最後まで食べませんでしたが…。
by まつむら サトシ (2012-08-17 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日観光トラブル発生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。