SSブログ

一日観光 [日記]

昨日は休みを利用して、ちょっとライン川を船で下ってみました。しかしコブレンツへ向かう
鉄道も遅れ、乗るはずの船も遅れ、結局帰り着いた時刻は深夜0時でした、。(-。-;

image-20120814230808.png
ビンゲン駅。ここから渡し船で対岸へ
対岸はワインで有名なリューデスハイム。


image-20120814231111.png

image-20120814233408.png

リューデスハイムの通り。

image-20120814231645.png
ワイン畑に架かるミニロープウェイ
今日はホームステイ先の兄弟といっしょ
です。
image-20120814231732.png
ビクトリアとヨハネス、私。

image-20120814231836.png
ワインブドウ畑。
image-20120814232034.png

image-20120814232110.png
今日のメイン、ライン川下り。

image-20120814232209.png

image-20120814232226.png
ローレライ。

少々疲れましたが、楽しい一日でした。
ビクトリア、ヨハネス付き合ってくれて
ありがとう。(^◇^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョージ1

ローレライ・・・テレビでしか見た事ありません。
いいですね!それにしても海外の交通機関は
ええかげんですよね。(笑)
by ジョージ1 (2012-08-16 08:44) 

まつむら サトシ

ローレライはともかく、ライン川沿いに建つ古城はきれいでした。私達はアウスマンハウゼからコブレンツまで船に乗りましたが、もっと南で下船した方が良かったですね。約三時間の川下りでしたが残り一時間退屈でした。
by まつむら サトシ (2012-08-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつスまら日本の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。