SSブログ

買っちゃった [ビックリ]

カセットテープから変わりずっと使っていた録音機器MD。

といっても10年ちょっとですが…

今度は ICレコーダーに買い替えました。

検定録音、練習録音などで使う事になりますが耐久性などどうなんだろう。

MDはよく壊れたのよね。

しかし家電進化の速さにはビックリ(;゚Д゚))))))) 浦島 太郎状態で家電量販店を見ました。

image-20130204002949.png

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みのむし

レコーダーにしたんですか!
いろいろ機能があって便利ですよね♪
by みのむし (2013-02-04 18:52) 

まつむら サトシ

みのむしさんこんばんは。
本当に色々なことができビックリです。しかも安い!
私が中高生だったころでは考えられない価格帯で
購入できしかも比べ物にならないほど高性能!

by まつむら サトシ (2013-02-04 22:09) 

青木館長

お~~!
スピーカーが付いてるってことは、録ったその場で直ぐ聴けるのですね!!
いいですね~~~~!!!!
by 青木館長 (2013-02-04 23:03) 

まつむら サトシ


買っちゃいましたよ館長!新年ライブ終わったのに (笑
次回の練習から使ってみようかな!
そうそう道場のHPへコメントできなくなったよ!


by まつむら サトシ (2013-02-04 23:19) 

青木館長

出来ますよ!笑
承認制になったのです!
迷惑メール的なのが増えたので。。。
by 青木館長 (2013-02-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙…(−_−;)Wie geht's aus Deuts.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。