SSブログ

Wie geht's aus Deutschland ! [日記]

今日はレッスンが早く終わったので、早めの夕飯(一般的な夕飯時間)を済ませ

のんびりネットを眺めていると、スカイプの呼び出し音が・・・。

ドイツのシュロイアース一家からでした。

S: 「元気?」

私: 「ビックリした! 元気だよ。今、日本は夜9時ぐらい」

S: 「へーこっちは昼の1時。 こないだズシ(寿司)したんだけどおいしくなかった[バッド(下向き矢印)] 
ザトシまたつくってよ!」

私: 「ハハハそりゃ残念。」

30分くらい楽しく話しました。 スカイプ、もう少し音質が良ければいいんだけど

でもTV電話を無料国際通話できるのだから贅沢かな。

image-20130204231000.png
テレーザもしっかり練習をしているらしい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みのむし

他の国の人とTV電話できるなんてすごいですね!
by みのむし (2013-02-06 11:51) 

まつむら サトシ

今回はパソコンのマイクスピーカーで対応したので
通話がしにくかったからヘッドフォンマイクを使えば
もうすこし話しやすいかもしれません。

by まつむら サトシ (2013-02-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃったかわいいプレゼント 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。